なんでだろう。いつからだろう。あたしが こんなに弱くなったのは。 答えは、まだ見つからない・・・ これは、あたし自身の為のブログ。 この苦しい日々を生き抜く為の、あたしなりの原因究明。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

FC2 managemented
独り言

2006-08-30 Wed 05:00
人は自由を求めるけれど、何が自由か解放か、一体誰が定義するの?

人は別れを悲しむけれど、それは自由や解放と違うの?

あなたを愛せば愛すほど、あなたと一緒に居たいと思う。

さようなら

私がそう言えたなら、あなたを自由にしてあげられるのに。

独りで生活出来るほど、私は強くないよ。

ごめんなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

FC2 managemented
義務

2006-08-29 Tue 23:37
いつも、元気で居なくちゃいけない訳ではないし、
いつも笑っていなくちゃいけない訳でもない。

いつも、落ち込んでいたらいけないのかもしれないけど、
無理して生きているなら、どうしたって笑えないよ。

生きなきゃいけないって、誰かが言う。

それなら、教えてください。
どうあるべきか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

FC2 managemented
思い出

2006-08-29 Tue 23:26
彼と出会う前の記憶を

全て消したい。


違う。

彼ともっと早く出会いたかった。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

FC2 managemented
記憶

2006-08-23 Wed 13:03
記憶は、時として、私を苦しめる。

記憶に囚われ、解放されない現実との闘い。

それでも時は待ってくれず、日々追加されてゆく新しい記憶。

まだ白紙のページ達に夢を描くのは、やめにしよう。

上書きされる現実に、何を思うかは自分次第。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

FC2 managemented
秘密の手紙。

2006-08-08 Tue 16:42
いつ見るかわからないけど、私の愛するあなたへの手紙。

大好きで大好きで、
なんだか苦しい。

悩むしね、本当。

それでも私は「幸せだよ」って言える。

あなたは幸せですか?

私達は、壊れやすい二人。

似た者同士だね。

手探りでもいいから、一緒に幸せを探そう。

もしも離れる事があっても、
絶対お互い幸せになろうね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

FC2 managemented
| 現実と幻覚の狭間に落ちた涙☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. |
