なんでだろう。いつからだろう。あたしが こんなに弱くなったのは。 答えは、まだ見つからない・・・ これは、あたし自身の為のブログ。 この苦しい日々を生き抜く為の、あたしなりの原因究明。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

FC2 managemented
生きる意味

2009-07-31 Fri 15:11
歩いた。

走った。


ころんで、


立った。


子供を見てると、


あぁ、これが人生なんだって。

これが生きてるってことなんだって。

実感する。


何度と生きることを諦めた、

この私も


新しい命を生んで、

いっしょに笑って、

泣いて、


生や死に対する価値観が、

変わったんだ。



やっぱり生きるって

辛いけど、


生きることに意味なんて要らないんだ。


なんで、生きるか?

そんなこと考えてない、


今はただただ、生きてるの。



贅沢もしない、自由もない、

日々の生活が幸せって、思えるの。



生きてなきゃ感じられない。



辛いことも、苦しいことも、

嬉しいことも、楽しいことも。



暖かい日差しも、冷たい雨も、

何もかも生きてなきゃ、感じられない。



だから、生きてみるの。

ただそれだけ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

FC2 managemented
| 現実と幻覚の狭間に落ちた涙☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. |
