なんでだろう。いつからだろう。あたしが こんなに弱くなったのは。 答えは、まだ見つからない・・・ これは、あたし自身の為のブログ。 この苦しい日々を生き抜く為の、あたしなりの原因究明。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

FC2 managemented
落とし穴

2008-07-17 Thu 07:58
随分 歳を取った気がする

まだ 子どもも小さいけど

この子の傍らで
血を流して 動かなくなる 夢を見た

私の身に いつ何が起こるかなんて わからない

そんな風に考えていると

二度と会うこともない
これまで好きになった人のことを
ふと思い返してしまう

悪い癖だ

今更 また会いたい とかそんな思いではない

ただ 少しだけ 懐かしさに 翻弄されて

ほんの 数分だけ
今の私から 解放されて

5年、10年前の 昔話を

色褪せてしまった 遠い 遠い過去を

改めて 自分の胸に 刻み込む

そんな思いが証明してくれるのは

結局は 今が一番幸せだと言うこと

子どもの笑顔

キスして ハグして

伝わる温もりに

愛しさを感じる

人生がどう廻っていくかなんて
いつまでも あやふやのまま

10年前に思い描いた10年後と

現実は

あまりにかけ離れていた

振り返ってみると

自分の歩んだレールは

欲と 過ち と 悔い で

歪んでいた

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

FC2 managemented
<<無題 | 現実と幻覚の狭間に落ちた涙☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 現実と幻覚の狭間に落ちた涙☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. |
